具体的な業務内容
【未経験歓迎】ファンクラブの企画・運営◆国内最大級の電子チケットサービス『ticket board』
◆◇未経験歓迎!/国内最大級の電子チケットサービス「ticketboard」/実働7.5時間/フレックス制・年休124日◇◆
■業務内容:
クライアント、協力会社とやり取りを行い、担当案件の収益が出るよう調整、管理をお願します。
入社して数カ月は、当社の運用環境、CMS操作、過去実績などを知ってもらい慣れていただきます。
■具体的には:
◇ファンクラブ業務
ニュースアップ、特設ページの作成及び更新、集計などの運営に必要な業務を覚えていただきます。 経験値にも寄りますが、担当を持っていただくか新案件に参画いただきたいと思っております。
◇EC業務
一言にグッズ制作と言っても、素材の資質(納品形式、画角、画質等)を理解し最適な納品方法に近づけることであったり、印刷手段(印刷方法、納期、クオリティ、在庫担保、単価交渉等)を決めたりと多岐にわたります。 その上でオリジナル特典の企画提案、グッズ制作の提案運営をして頂けるように広い視野でグッズに対する知識を習得いただければと考えております。
■当社について:
2010年にBOARDWALKが電子チケットサービスを開始して以来、多くの有名アーティストの音楽イベントやスポ—ツイベント、レジャー施設や映画館等で、電子チケットが利用されております。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例