具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】サポート事務 ※英語スキルを活用/年休128日/輸入管理・問い合わせ対応等
【グロース市場上場/設立から13期連続増収の安定の経営基盤/年間休日128日・月10日休み/福利厚生充実の働きやすい環境/多様なビジネス展開で業績右肩上がり】
■職務内容
◆貿易事務業務
・海外での買取商品の輸入進行管理
・商品の注文書・請求書作成(※定型フォーマットあり)
・社内申請対応(入社時は3〜5件/日)
・税関への問い合わせ対応
◆海外店舗スタッフからの問い合わせ対応
・海外拠点からのチャット・電話での問い合わせ対応(1日40〜50件)(対応言語:日本語7割/英語3割)
■組織構成:
★少数精鋭のチームで成長★
20代〜40代の3名で構成される少数精鋭のチーム
風通しが良く、意見を交わしながら業務を進められる環境です。
オンオフのメリハリがあり、プライベートも大切にしながら働けます。
■教育体制
入社後のフォロー体制は万全です。
配属後も商品の知識研修や業務に慣れるまでは先輩社員のOJTもございますのでご安心ください。
■同社の魅力:
・ラグジュアリーブランドに特化した買取りで差別化を図り、買取額日本一など安定基盤がある東証グロース上場企業です。
・不動産事業、車買取事業など多角的に事業展開し、グループ内で顧客データをフル活用することで、業績は右肩上がりです。
・月4日希望休を取得することが可能なので、3連休を取り旅行に行かれる方も多くいらっしゃいます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成