具体的な業務内容
【錦糸町】動画配信カスタマーサービスのチームリーダー◆英語力を活かせる環境/働きがいのある会社認定
◆◇コールセンターやコンタクトセンターでの実務経験を活かしてチームリーダーとして活躍しませんか?◆◇
■業務内容:
・マネジメント:目標設定・育成・評価
・品質管理:顧客満足度向上の施策・実行
・業務改善:効率化・プロセス改善・クライアントとの連携・MTG
※上司同席/英語・レポート報告
※配下にサポートメンバーがおり、チームでオペレーター15〜20名をサポートします
■どんな問い合わせか?:
・動画配信サービスのアプリをダウンロードしたが視聴ができない
・ログインができない、パスワードを忘れてしまった
・利用料金や加入に関してなど
※お客様からのお問い合わせはオペレーターが電話やチャットで対応いたします。チームリーダーは業務プロセス改善やスタッフ教育等あらゆるスキルを磨けられます。
■入社後について:
・1日目:オリエンテーション(会社概要/業務説明会)
・2〜7日目:座学(サービス内容、各システムやマニュアルの確認方法)
・8〜19日目:OJT(お客様対応(電話やチャット)または管理職研修)
■スキルアップ:
◎管理者経験と英語力を活かしてスキルアップが可能
外資系企業のため、英語に触れる機会が多いのも特徴、資格取得支援有でTOEIC(R)テストやCEFER等スコアアップを目指すこともできます。マネジメントだけでなく、オペレーション効率化などにも関わるため、コールセンター管理者として実績を積むことが可能です。センター管理者などキャリアプランも様々。長く安定して活躍いただけます。
■魅力:
・動画配信サービス無料視聴可。
・服装髪色自由、ネイルなどもOKです。
■当社について:
BPO事業で世界トップクラスのシェアを誇るグローバル企業。アメリカに本社があり、ナスダックに上場しています。外資系の有名なクライアントのカスタマーサポート、ヘルプデスクを運用しています。多種多様な個性を尊重するダイバーシティ推進企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成