具体的な業務内容
【フルリモート】アシスタントディレクター(RPO)◆IT・AI活用の福祉事業ベンチャー◆土日祝日休み
〜クライアントの採用課題に向き合い、改善提案をしていくプロジェクトの要となるポジション/成長ベンチャー企業でキャリアアップ可能/ワークライフバランス◎〜
■業務内容:
クライアントから受託した採用業務プロジェクトの進捗管理・課題分析を行っていただきます。
オペレーションメンバーと連携を図りながら、クライアントの採用課題に積極的に向き合い、改善提案をしていくプロジェクトの要となるポジションです。また、チーム内のディレクターやオペレーターのサポートとして採用実務に携わる機会もあるため、将来的に人事や採用へキャリアチェンジしたい方にはとても良い環境です。
■業務詳細:
◇プロジェクト進捗管理
◇課題分析
◇クライアント窓口
◇ディレクター、オペレーターのサポート
※入社後は、先輩社員はもちろん、チーム全体でサポートしていきますので未経験でも安心してスタートできます。
■研修制度について:
◇研修チームによる社内研修やOJT制度など、支援員やサービス管理責任者としてさらにキャリアアップするための社内制度が整っています。
◇「エリアトレーナー」や「スーパーバイザー」など、幅広いキャリアパスをご用意しています。
◇外部専門家や有資格者による研修など、学ぶ機会も多く用意されているためご自身の専門性を向上させることができます。
■求人の魅力:
◇ライフもワークも充実
自分の人生を豊かにする手段として働いてほしいと考える当社では全従業員が働きやすい環境作りをおこなっています。リフレッシュ休暇制度の導入はもちろん様々な福利厚生を用意しています。
◇社会貢献とビジネスを共に達成できる
福祉事業で着実に成長を遂げる当社では、その安定した基盤を最大限活かして障がい者の更なる活躍の場を作り出すべく、新規事業への投資も積極的に行っております。社会的意義の大きさだけではなく、今までの業界にはなかった新たな事業モデルを生み出し続ける基盤力と企業方針が魅力の一つです。
■当社について:
当社は、「IT×福祉」をテーマとし、2015年に設立したIT事業と福祉事業を展開し、障がいのある方々の活躍を後押しする会社です。 沖縄県那覇市に本社を置き、海外も含め、計37カ所の拠点が連携した事業展開をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例