具体的な業務内容
【大阪/堺筋本町駅前】経理(管理職候補)◆残業10h程・リモート相談可・転勤なし/創業78年で安定
〜社員の半数が女性!子育て理解が高く、リモート相談可などWLB◎/福利厚生◎/エンタメ業界大手の経理ポジション〜
\こんな方にオススメです/
◎ワークライフバランスを整えながら経理キャリアを歩みたい方
◎エンタメ業界への興味のある方
■職務内容:
部門の体制強化を目的とした財務グループのプレイングマネージャーとして、実務とマネジメントをご担当頂く方の採用となります。
財務会計(収益管理)を徹底するのはもちろんですが、定性面も含めた企業全体の数値に関する理解を深めた上で、経営戦略をともに考えて頂きたいポジションとなり、経営と近い立場で職務をお任せします。
■職務詳細:
・仕訳入力
・売掛業務:請求書の発行/売掛金回収管理
・支払い業務:買掛金の管理
・月次部門別実績表の作成・確認
・決算業務
・管理会計業務:予算管理、予実管理、原価管理など
・リース会社との取引折衝
・グループ会社の経理業務
※(株)ハートス/(株)東京ハートス/(株)九州ハートス
・チーム内マネジメント
■組織構成:
・財務・サポートG:14名
・財務T:2名+アルバイト1名、4〜5月に育休の方が復職予定)
■働き方や働く環境:
残業時間:月平均10h程
リモートワーク:相談可(※上限週3日まで)
時差出勤:相談可(8:00〜10:00の間より選択/月5回まで)
その他:フリーアドレス制導入、副業可、女性管理職登用実績有、中途社員活躍中、転勤なし、女性活躍中
■当社社風について:
「やらないよりは、やってみよう」のスタンスを持つ社長をトップとし、お子様のいる女性社員も多く、そこへの理解もあり、従業員の意見も大事にされているボトムアップな社風であり、有給取得のしやすさ含め、働き方の柔軟性もあると感じています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成