具体的な業務内容
【カスタマーサクセス】フリーランスのフォローをお任せ◇個の才能を発揮できる社会へ◇東証グロース上場
◆フリーランスのエンジニア、デザイナー特化のエージェントサービスでフリーランスのフォローをお任せ/フリーランスエージェントマッチングサービス「クラウドテック」/東証グロース上場/リモート・フレックス可/副業可◆
■業務概要:
フリーランスエージェントマッチングサービス「クラウドテック」へ登録の契約中フリーランスの窓口対応業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・契約更新タイミングでのフォロー面談
・契約条件(数量、報酬額等)に関する調整
・稼働中に発生したフリーランスからの確認/相談事項に関する対応
・その他各種施策の立案および実行(テーマ例:工数削減、フリーランス満足度向上、業務標準化 等)
★顧客企業:
・数名ベンチャー企業~数千名規模の大手企業まで幅広く
・業種:IT、インターネット関連サービス、広告代理店、制作会社など
・営業先部門:経営者、CTO、プロダクトオーナー、デザイナー部門、人事部門など
★登録フリーランス例:
・ITエンジニア
・デザイナー
・Webライター
・副業人事
エンジニア/デザイナーが割合の大半を占めますが、近年の多様な働き方の広まりに伴い、領域も拡大中です
■組織について:
・クラウドテックへご登録の契約中フリーランスに対し、案件参画中のサポート全般を対応するチームです
・顧客企業の窓口である営業担当と連携しながら、スムーズな稼働を実現するために対応します
・登録者数が拡大する中でも、スピーディーな対応を実現するための業務標準化や効率化施策も進めています
■クラウドテックの特徴:
・フリーランスのエンジニア、デザイナー特化のエージェントサービス
https://crowdtech.jp/client/
・登録者数はクラウドテック約8万名+クラウドワークス登録者470万名のデータべースから顧客ニーズにあわせて全国からアサインが可能
・月額50-200万円とミドル〜ハイクラス
・稼働量に応じた手数料をもらうビジネスモデル
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成