具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス◆新規事業1→10フェーズ/サービス企画に携われる◆グロース上場
〜新規事業の1→10フェーズでサービス設計から経験が積める/業界トップシェアのスマートロックを活用した省人化サービス/グロース上場企業〜
■業務概要:
当社が施設運営効率の向上を目的にリリースしたギグワーカープラットフォーム「Migakun(ミガクン)」。リリース後、多くの顧客から引き合いがあり、事業として順調に拡充しています。
本ポジションでは、大手顧客および新規顧客に向けたソリューション提案・折衝(課題ヒアリング・課題解決のための座組つくり)をご対応いただきます。
■業務詳細:
新規事業(Migakun)における既存顧客および新規顧客へのサービス設計・運用全般をお任せいたします。
・既存顧客および新規顧客に対しサービスを滞りなくデリバリーする為のオペレーションの企画・構築
・社内オペレーションの効率化・最適化を目的とした運用改善
・ステークホルダー(社内・クライアント・ベンダー・ワーカーなど)との折衝及び調整・コントロール
・ワーカーのリテンション企画と運用
■組織構成:
Migakun事業開発部 10名(部長1名、顧客支援グループ6名、人材戦略グループ2名、営業推進グループ1名)
■ポジションの魅力:
・事業づくりへの関与:Migakunは 無人化・省人化のニーズに応じた新しいサービスであり、フォトシンスの成長戦略の一環として急成長しています。顧客から寄せられるリクエストは多岐にわたるため、これからさらに新しいサービス作り、仕組みづくりに関わっていくことができます。
・多岐に渡る業務内容:法人顧客対応、ギグワーカーへのフォロー対応、オペレーションや営業連携の企画・構築・運用・改善まで、幅広いスキルを磨くことができます。
・組織の成長と貢献:事業部としても10名であり、組織の成長に直接貢献できる環境であり、自身のアイデアやイニシアチブを活かす場があります。
【サービス説明】
「Migakun(ミガクン)」は、業種・業態を問わず人手不足対策や施設運営効率の向上を目的に普及する無人化・省人化などへの高まるニーズを受け、様々なオフィスや施設ごとの課題に合わせた管理運営業務の設計に加え、ギグワーカープラットフォームを通じて総務業務や施設の清掃・管理、コミュニティスペースの運営を行うサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成