具体的な業務内容
【福岡春日市】経理事務/日次◆ゆくゆくは決算務まで担当◆年休124日◆転勤無
◆◇完全週休二日制・/年休124日(土日祝休み)/医療×IT/在宅調剤を強みとし経営安定/東証グロース上場◆◇
■採用背景:
新しいことを積極的に行い成長し続ける当社を、経理部門として、より強くバックアップするための増員募集です。
全く新しいスキームを会計の観点から創造することに関心のある方、また既存業務であっても常に改善を意識して行動していける方を歓迎します!
■業務内容:
まずは日次業務を中心に、これまでのご経験を踏まえて、財務経理部門における業務をお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。ご経験に応じて、適性を見ながら徐々にその他の経理業務も担当頂きます。
■具体的には:
▽入社直後からお任せしたい業務
・日次業務(現預金管理、請求書発行、売掛・買掛金管理、伝票起票等)
▽ゆくゆく(将来的に)お願いしたい業務
・決算業務(月次・四半期・年度)
・予実分析、財務分析、取締役会などへの報告資料作成
・業務改革、業務効率改善
・IR業務の一部、開示書類作成
・監査法人、税理士等の対応
■配属先情報:財務経理部:メンバー9名(男性5名、女性4名)
■働く環境:
上場企業の財務経理実務や開示業務の経験豊富なメンバーも在籍しており、決算業務における監査法人や税理士法人の対応も行っていただきたいと考えております。高いレベルの業務・知識を習得いただける環境です。
入社直後はOJTベースで実務をしっかりキャッチアップしていただき、徐々に独り立ちして頂きます。
■当社について:【在宅訪問薬局のパイオニア】
全国53店舗の調剤薬局と3施設の居宅介護支援事業所、住宅型有料老人ホームを展開。薬局へ来られなくなった方のご自宅や施設へお薬をお届けする訪問調剤を中心とした薬局を展開しており、
地域医療を支えるインフラとして新たな薬局の価値創造を行っています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成