具体的な業務内容
【新橋】経理※仕訳経験お持ちの方歓迎!◇三井住友F&Lグループ/在宅・時差出勤可/残業10〜20h
【転勤無し/三井住友F&Lグループで安定した経営基盤/在宅勤務・サテライトオフィスの利用可/ワークライフバランス充実】
■業務内容
経理スタッフとして、同社並びにグループ会社の経理業務を担当いたします。
<具体業務>
・月次決算及び四半期決算における会計システムへの仕訳入力、伝票作成
・支払データの作成および確認
・税務関連書類の準備サポート
・その他付随業務
スキルに合わせて業務をお任せいたします。
上記業務をとおして月次決算や年次決算等に携わっていただきます。
■配属組織
部長1名(男性)、管理職1名(男性)、スタッフ3名(女性)、全員30〜40代です。
★就業環境★
土日祝休み、年休124日、有給休暇一律20日付与、残業10〜20h、時差出勤可、在宅勤務週2日可。シェアオフィス利用可とプライベートも充実させることが出来ます。
■同社の特徴:
同社はSMFLグループのAM会社「ケネディクス」の不動産関連サービス部門として実績と経験を積み重ねながら、顧客へのサービスをさらに充実させるため、2014年1月に設立したAM系PM会社です。弊社が請け負う案件は長期運用前提のREIT案件が多く、131棟(2024年1月1日在)の大規模~中規模オフィスビル、商業施設等のPM業務を請け負っており安定的な利益と今後の拡大が見込めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成