具体的な業務内容
【船橋/未経験・第二新卒歓迎】不動産賃貸マンションのオーナー入居者対応◆東証スタンダード上場
<面接1回・未経験・第二新卒歓迎!>
【上場企業としての安定感/賃貸マンションの運営・管理、賃貸マンションのオーナー様と入居者様のご対応/自社企画物件・オーナー様からお預かりしている物件をお問い合わせ頂いたお客様にご紹介/20代メンバー活躍中/半期毎に実績評価有り/給与UP可能/年休120日】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
・当社管理の賃貸マンションのご紹介、オーナー様と入居者様へのご対応をお任せします。
・船橋エリアの同業内でも反響来店数は常時上位にランクしています。またオーナー様との長年の信頼関係により、貸主・借主双方を仲介できることが結果に直結しやすい環境です。
■具体的には:
・入居を希望されるお客様への対応、物件内覧ご案内(1日2〜3件)
・契約迄のスケジュール組み(契約は営業が行います)
・管理オーナー様への対応(家賃設定、提案、賃貸外コンサル)
・入居者様からの問合せ対応
などが主です。本社管理部門・営業・事務などとチームで分担して進めていきます。
契約業務はオンライン対応中心、書類も紙ではなく電子。業務効率を意識した仕事をしています。
■組織について
社員は営業2名・事務2名の計4名が在籍しています。営業メンバーは20代30代がメインとなりますので、同世代の先輩社員がサポートします。男女比率は5:5です。
■入社後の流れ、キャリアプラン
研修期間にエリアや当社の特徴について、OJTを通じて接客・提案方法などを学びます。基本は反響営業となりますが、お客様ご案内の他、オーナー対応もお任せします。オーナー対応ができると、お部屋探しの業務だけでなく、業務の幅が広がります。先輩社員に業務を教わりながら、3か月後の独り立ちを一緒に目指しましょう。弊社は不動産業未経験からスタートするメンバーがほとんどです。未経験でも安心してチャレンジしてください。
■当社の特長・魅力
『チームワーク重視での結果を評価』
チームでの目標達成を重視しており、達成のためにメンバーそれぞれが役割を考え活動しています。チーム目標数値の達成度合いと個人貢献度に応じて年2回の昇給・昇格があり、ご自身の結果を評価いただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成