具体的な業務内容
【大阪/心斎橋】経理 ◆大手企業と取引多数/14期連続事業成長中/年休125日
〜14期連続の事業成長を誇る安定企業/官公庁や大手企業など3,000社と取引のあり/残業月平均20〜30時間程度/年間休日125日/若手活躍中〜
■会社概要
当社は、官公庁や大手企業を含む3,000社以上と取引を行い、14期連続で事業成長を続けている安定企業です。多岐にわたる事業を展開しており、グループには22社が属しています。人材サービス、物流・倉庫、フラワー、警備、介護サービス、農園運営、外国籍人材活躍支援など、多様な分野で活躍しています。
■業務内容
当社の経理業務を担当していただきます。
<具体的に業務>
・伝票仕訳入力
・小口現金管理
・売掛金・買掛金管理
・入出金管理
・支払処理
・財務資料作成 等
<ゆくゆくお任せしたいこと>
月次決算・年次決算をお任せします。
将来的には経理業務責任者や管理系の他業務への挑戦も可能です。
■魅力
・会社の成長・勢い: 当社は14期連続で事業成長を続けており、売上や拠点も拡大中です。
・働き方◎: 年間休日は125日、月平均残業時間は20〜30時間と、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
・個人の成長機会: 将来的には経理業務責任者や管理系の他業務への挑戦も可能です。
■組織構成<キャル管理部とは?>
在籍=31名(男性14名、女性17名)
平均年齢=32.7才
入社2年以内の社員=19名(61.3%)
社業の拡大成長により組織も拡大。若くて勢いのあるメンバーが活躍中!
当社は、若さと活気に満ちた職場環境が特徴です。新しいチャレンジを歓迎し、個人の成長を重視しています。経理業務の経験を生かし、さらなるキャリアアップを目指している方のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成