具体的な業務内容
【リネン管理担当】有名ホテル取引多/夜勤なし/賞与UP見込める/東急G安定基盤/平均残業13時間程度
【東証プライム上場・東急株式会社G/インバウンド需要増加でニーズが高まる領域◎/資格手当充実/グループ会社の施設優待ありで福利厚生充実】
■業務概要:
東急グループでリネンサプライ事業からホテルランドリー等幅広く事業を展開する当社でホテル内のリネン管理担当としてのお仕事を担当いただきます。1962年設立、リネンをクリーニング付きでレンタルする先駆け企業でノウハウと技術力で選ばれ続ける同社にとって事業中核のポジションでもあります。
■業務詳細:
・ホテル内リネンの納品回収
・ホテル使用リネンの受注発注業務・売り上げ管理業務
・パートスタッフのシフト管理
■魅力:
◎安定性:
東急グループの安定基盤のもと「ノウハウ」の詰まった当社には誰もが知る超有名ホテルが取引先となり、全国約650の施設にサービスを提供しており、腰を据えて働ける環境です。
◎働き方:
夜勤もなく、残業も13時間程度で平均有給取得日数は15.2日、育休産休取得実績もありとWLBが整っており勤続年数も15年以上と社員の中でも高い満足度を誇っております。また大手の充実した福利厚生があり、グループ会社の施設優待等もあります。評価制度も完備しており資格手当も充実しているので自己研鑽をしっかり評価してくれる環境です。
◎教育:
はじめはOJTや安全講習等研修でしっかり当社のことや業務を学んで頂きます。現任の方がマンツーマンで指導するのでご安心ください。
■当社について:
当社は、1962年の設立以来、日本のリネンサプライ業界のパイオニアとして、洗濯排水をリサイクルする「排水リサイクルシステム」を導入しエコな洗濯を行うなど、環境に対する取り組みを積極的に進めており、最新鋭の設備でクオリティの高いリネンを、全国に幅広く提供しております。また、ユニフォームレンタル事業では、主に食品加工工場向けユニフォームを扱っており、バーコード管理システムによる品質管理で新規需要を開拓しています。東急リネン・サプライ(株)はリネンサプライ業界での東急ブランドを確立し、お客様に選ばれ続ける会社を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成