具体的な業務内容
【リモート中心】品質保証部〜ISO9001認証、現場品質向上、案件審査、プロセス推進など〜
【東証プライムBIPROGYグループ/テレワーク中心/平均勤続年数18.2年/有休消化85%以上】
■業務内容:
【品質管理室】
・ISO9001認証維持に関する取り組み
・現場の品質向上活動の事務局
・社内の障害管理
・障害に関する根本原因分析支援、教育の企画/実施
【プロジェクト管理室】
・案件審査、プロジェクト実行管理プロセス、運用サービス実行管理プロセスなどの推進
└案件審査の事務局対応
└プロジェクト実行管理プロセス、運用サービス実行管理プロセスのレビューア
・社内のプロジェクトマネージャ、上位マネジメント向けの教育の企画/実施
■ポジション魅力:
・全社横断で仕事の品質を向上させるための取り組みに従事することができる。
・品質向上のための施策について企画から実施までの全行程に従事することができる。
■働き方:
テレワーク中心です。
週次の部会/室会などの会議はハイブリッドで実施しています。
■当社について:
ICT環境最適化の良き相談相手として、お客さまの期待を超えるエクセレントなサービスをめざす会社です。それは、まさに誕生の時からDNAとして社名に組み込まれた想いです。デジタルトランスフォーメーション(DX)を実現する高度な技術力と、お客さまに寄り添い誠実にやり遂げる人間力が融合したデジタルエクセレントサービスカンパニーへ。私たちの遺伝子は進化を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境