具体的な業務内容
【名古屋】不動産管理アドバイザー(PM)※25年4月移転開設のオープニング募集/転勤無/完全週休2日
〜面接1回で内定も可/弊社からの紹介で決定実績も有/完全週休2日制/研修制度充実/JR名古屋駅より地下街10分で雨の日も通勤楽々/プロパティマネジメント職として着実にキャリアアップ/ワークライフバランス◎/入居促進の結果やオーナーからの管理取得により成果が給与に反映されます〜
■2025年4月新オフィス開設!オープニングメンバー募集!
この度さらなる業務拡大に向け、新オフィスへ移転オープンします。
新社屋にて賃貸管理部の新たな仲間を募集いたします。
■メインミッション:
物件の入居募集・賃金集金・入退去フォローなどの家賃代行業から建物のメンテナンスまで、賃貸不動産運用を全面的にサポートします。先輩社員と打ち合わせをした上
でお客様の財務を総合的に判断し、収益アップをお手伝いしながら負担軽減に努めていただきます。
不動産の知見に加え、コミュニケーション能力が不可欠な仕事です。
■業務詳細:
・当社で所有、又は管理する約6,000戸の管理物件を、チームで協力のもと、「入居促進」を図る業務です。
・所有物件の場合は、会社から入居促進の財源が出ますので市場調査を行い、適切な設備投資や募集条件の提案を会社に行います。
・買取、転売業務も売買営業部門と連携して実施。販売計画にも参画しています。物件の付加価値工場を賃貸仲介営業の経験を活かして提案をお任せします。
・当社では賃貸仲介業務は行いませんので、取引先の賃貸会社との人脈を増やしていき、自身が担当する所有者に代わって物件のアピールを賃貸仲介会社へ行います。
■充実の研修制度:
・入社後レクリエーション
不動産についての基礎知識から実際の業務まで丁寧に学びます。入社後に皆さんにお任せする仕事について詳しく説明し、理解いただけるよう研修します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例