具体的な業務内容
【山梨】海外調達管理者/英語力を活かせる◇海外購入品に関する購買業務など/転勤なし・退職金制度有
<資材調達・購買管理の経験がある方へ/完全週休二日制/残業月20h/転勤無し/退職金制度あり>
■業務内容:
当社は宇宙科学、医療、テクノロジーなど様々な分野で高く評価されている最先端技術のグローバル事業を展開しています。
<資材調達・海外担当>
・海外購入品に関する購買業務(見積依頼、価格交渉、発注、納期管理、不具合対応)
・新規業者及び調達ルートの開拓
・部品選択〜調達業務に関する戦略立案、企画業務(海外サプライヤーや現地法人担当者との情報交換・交渉含む)
・案件ごとの損益管理など
具体的には、各種製造装置(半導体、液晶、医療関連、クリーンエネルギーなど)や真空コンポーネンツであるベローズなどを製造する際に必要なねじや配管、ユニット部品などの加工品やステンレスや特殊金属、チタンなどの部材を海外から調達します。
その他資材調達に付随する業務、外注内作業管理業務もお任せします。
■当社について:
私たち、株式会社リョーウンは「よりよい生活のステージを提案する」をテーマに地域に根差した活動を通して皆さまにとってお役に立つ総合商社として活動しています。
総合商社として様々な関連商品の販売、電気に関する管理事業、特殊機器の製造、そして地域の人手不足解消のため専門スタッフによる伴走型の人材サービス・人材開発事業などの事業を展開し多義にわたり社会貢献しています。
【事業】
総合商社、電気管理、特殊機器製造、総合人材サービス等、多岐にわたり事業を展開しており、安定的な成長を続けている企業です。
【就業環境】
働き方改革を進めており、年間休日も徐々に増え、仕事とプライベートの時間をしっかりと分ける事が可能となります。株式会社ミラプログループとして、本社近くの企業型保育施設、単身・世帯用の寮を利用可能な場合もありますので、ご相談下さい。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成