具体的な業務内容
【広島・井口】経理事務スタッフ※経験者募集 プライム上場食品卸企業/残業20h程度/働き方◎
★残業時間少なめ/プライベート重視の方へ/ほぼ100%正社員登用★
業務状況により、土・祝出勤が有ります(平日に振替休日は必ず取得頂きます。)
■業務内容
経理(会計業務)を中心とした事務業務です。売掛や買掛照合業務から取り組んでいただき、いずれは総務業務も担える方を募集いたします。
また、前任者(引継者)は現在、愛媛県や和歌山県在住となる為、オンラインでの対応が中心となります。
※引継ぎはオンライン中心(ZOOM、TEAMS)になりますが、広島でも社員常駐のため、ご安心ください。
■安定感抜群の食品商社
・東証プライム上場
・1945年創業。80周年を迎える老舗の食品商社
・4,000社の食品メーカーと取引があり、スーパーやコンビニなどで見かける身近な商品を扱っています。
■組織構成
・9名在籍
4名女性 5名男性(20代2名 30代4名 40代以上3名)
■グループミッション
食を扱う企業として、食の持つ本来の価値である季節性・地域性に富んだ多様な食を楽しみ、食文化を継承し、育むことを通して、家族の団らん・人々の絆を強め、最終的には健康で健全な生活に貢献します。そのような豊かな食生活を提供することで、人々の幸せを実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成