具体的な業務内容
【東京】社内情報システム事務◆未経験歓迎/公庁案件中心の建設コンサル企業/正社員登用あり
【官公庁案件中心の建設コンサルタント企業/正規雇用率92.3%!/資格を生かしてスキルアップ/時短勤務相談可/土日祝休み】
■業務内容:
当社の社内情報システム管理部署において、アシスタント業務を担当していただきます。具体的な職務内容は以下の通りです。
・社内向け資料作成補助(資料整理、配布)
・PC管理補助(PCセットアップ/配備、資産管理、アカウント管理等)
・電話対応、書類整備、備品管理
・社内ヘルプデスク(社内システムの維持、支援マニュアルの整備等)
■組織構成:
当社の情報システム管理部署は、管理職を中心にチームワークを重視して業務を進めています。経験豊富な先輩社員が在籍しており、未経験の方でも安心して業務に取り組める環境が整っています。
アシスタント業務を通じて、スムーズなシステム運用を支える重要な役割を担っていただきます。
■入社後の流れ:
入社後は、OJTを通じて業務の流れを学んでいただきます。先輩社員が丁寧に指導し、社内システムの管理方法や資料作成の基本から実務まで、一つひとつ段階を踏んでお教えします。
未経験の方でも安心してスタートできるようサポートいたします。
■企業の魅力:
◎年間休日120日、完全週休二日制という働きやすい環境を提供しています。
◎残業は月平均10時間以下と少なく、ワークライフバランスを重視する方にも最適です。
◎正社員登用制度があり、5年後の正規雇用率は92.3%と高い実績を誇ります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成