具体的な業務内容
【名古屋/転勤無し】『営業事務』◇残業〜10H/グループ社員500名・平均33歳
◎入社の決め手は社員の人柄と風通しの良さ
◎社員500名の成長企業
◎新築やリフォームで愛知から成長し続ける企業
■概要
住まいのトータル提案ができる同社。住宅、不動産、リフォームなど17の事業を運営し年々成長を続ける当社にて営業事務を募集します。
■業務内容
・請求書対応
・不動産事務(申請や手続き)
・損害保険の手続き
・電話・メールの対応
・データ入力
・備品・納品管理 等々
■顧客
・不動産を所有し、売却を検討されているお客様です。
・当社へお問い合わせがあった一般のお客様になります。
・100%反響対応となります。
■魅力
<働き方>
残業時間は5〜10時間程度。有給取得も積極的に取得していただくよう推進していますのでワークライフバランスを整えることができる環境です。
■研修
研修期間は3ヶ月程度を予定しています。PCや顧客データベースの使い方も一から丁寧に教えます。
■当社の想い
私たちの仕事は家を引き渡して終わりではありません。
資金面や家族構成をはじめ、人生のフェーズに合わせ、お客さまにとって一番いい「住まい方」をアーキテックスグループ全体で支えています。
家は売るものではなく、みんなでつくり上げるもの。
お客さまが思い描く家、そこでの暮らしをグループ全体でカタチにします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成