具体的な業務内容
【名古屋】公共インフラ建設コンサル営業◆未経験歓迎/20・30代活躍中/内勤中心/テレアポ・飛込ナシ
【未経験から営業にキャリアチェンジ!/内勤中心/新規開拓ナシ/社会貢献度の高い仕事/元請け企業/完全週休二日制/年間休日120日】
■業務内容:
当社では、公共インフラの建設コンサルタントとして、内勤中心の営業をお任せします。主な業務内容は以下の通りです。
・官公庁/自治体に対する道路や橋梁の計画/設計の提案
・官公庁/自治体の事業進捗情報、発注情報の収集/整理
・応募申請書類の作成
・見積金額の積算、見積書/請求書の作成
・契約締結事務
・顧客要望の聴取、対応など
■組織構成:
当社は、公共事業を中心に国道や高速道路の橋梁、道路等の調査・計画・設計を行う建設コンサルタント会社です。多様な専門知識を持つプロフェッショナルが集まる組織で、チームワークを重視して業務を進めています。
経験豊富なベテラン技術者が在籍しており、未経験者の方でも安心して業務をスタートできます。
■入社後の流れ:
入社後は、OJTを通じて業務の流れを覚えていただきます。まずは先輩社員と共に、官公庁・自治体への提案営業活動や書類作成などの業務を学びます。
建設・土木業界の知識や入札の流れなど、段階を踏んで一つひとつ丁寧にお教えしますので、他業界出身の方も無理なく業務に慣れていただけます。
■企業の魅力:
◎当社は、数億円単位の案件を手掛けるやりがいのある仕事を提供しており、社会インフラの整備に貢献しています。
◎未経験者も歓迎しており、内勤中心の業務で飛び込み営業やテレアポは一切ありません。
◎完全週休二日制で年間休日は120日、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
◎官公庁・自治体向けのルート型継続営業を通じて、安定したキャリアを築くことができます。建設コンサルタントとして社会に貢献しながら、スキルアップを目指す方に最適な職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成