具体的な業務内容
【浜松町】賃貸管理(不動産オーナーの代行業務)〜シノケンG/安定した経営基盤/週休2日/転勤なし〜
〜シノケンG/安定した経営基盤/週休2日/年間休日120日/転勤なし〜
■業務内容:
「入居者様対応業務」をお任せいたします。入居者様対応においては、管理物件にお住まいの入居者様から寄せられるお悩み・ご意見・ご相談などを丁寧にヒアリングし、スピーディに対応していくことが求められます。入居者様にとって最も近い存在であると同時に、不動産投資の生命線である入居率に直結する業務を担う非常に重要な業務です。ご入居者様から寄せられる幅広いリクエストに応えるほか、万一のトラブルもスピーディーに対応、解決することで、ご入居者様へ最高品質のホスピタリティを提供しています。
■具体的には……
<入居者様対応>
・入居者様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障、現場対応等)
・入退去に伴う業務(退去立会、クリーニング・原状回復手配、解約精算等)
・物件の維持管理に伴う業務(巡回清掃業者手配、法令点検等)
・取引業者の管理業務(依頼、発注、支払、評価、指導等)
・新築物件の検査等
※株式会社シノケングループで雇用、株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
出向先:株式会社シノケンファシリティーズ
勤務地:東京都港区浜松町2丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー
事業内容:不動産賃貸管理事業、マンション管理業、不動産仲介業、清掃管理事業、警備業
■職場の雰囲気など:
今回、現場の中心メンバーとして活躍いただける方を募集しております。東京拠点は、年々管理戸数も増加しており、活気にあふれ、勢いのある拠点です。シノケングループは実力主義の会社となりますので、実績をあげていただくことが前提ですが、キャリアアップを目指せる環境が整っています。入社年次や年齢は関係ありませんので、ぜひ将来的にはメンバーを引っ張っていただき、その先にチャレンジして欲しいと思っています。
■当社について:
シノケンファシリティーズはグループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートするシノケングループにおいて、賃貸管理部門を担う事業会社であり、管理戸数50,000戸(2024年12月末時点)入居率98.75%(2024年年間平均/自社企画開発物件)と業界トップクラスの実績を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例