具体的な業務内容
【金沢市/転勤無】事務(電話・来客・伝票入力等)◇正社員/残業5時間程度/幅広い世代が活躍
◆営業事務ポジション募集/安定した企業基盤でキャリアアップ/業界未経験歓迎/丁寧なOJTで安心スタート◆
\全国展開するリーディング企業で、営業事務のキャリアを築きませんか/
・業界未経験の方でも安心してスタートできる丁寧なOJT制度が整っています。
・レンタル商品の管理から請求書発行まで、幅広い業務を通じてスキルアップが可能です。
・2030年に創業100周年を迎える安定企業で、長期的なキャリアパスを描けます。
■業務内容:
当社にて営業事務をご担当いただきます。下記サイクルの中でお客様との電話応対や店頭での接客対応、レンタル商品の伝票処理、パソコンへのデータ入力等の業務に携わっていただきます。
(1)当社がメーカーから購入した機械をお客様にお貸しする
(2)返却された機械は点検・整備業務を経て次のお客様へ貸出される
■業務詳細:
◇パソコンでの入力業務
◇レンタル商品の入出庫管理
◇請求書発行業務
◇電話応対
◇来店客応対
◇営業補助等その他付随業務
■1日の流れ:
◇出社
◇店頭接客対応
◇パソコンでのレンタル商品の貸出・返却データ入力
◇昼食
◇電話応対
◇請求書発行業務
◇事務所の小口現金の確認
◇退社
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員からOJT形式で業務を覚えていただきますので安心して下さい。まずは、ショベルカーやその他小型機械などの主なレンタル商品の名前や用途、貸出・返却に係る一連の流れの把握からはじめていきます。約3カ月程度で一通りの業務が出来るようにと考えております。業界未経験の方や文系・理系問わず様々な職歴を持った方が働いています。
■業務のやりがい:
お借りいただいた機械は建物を建てる際や道路や河川等のインフラ整備などに利用されています。街中で当社のロゴマークが付いた機械を見つけたり、工事に携わった建物を見るとやりがいを感じます。
■当社について:
当社は2030年に創業100周年を迎えます。建機レンタルでは全国レベルの有力安定企業です。レンタル事業を核に、北陸三県を中心として中部地方に44拠点を展開しています。これからも企業理念に込めた「お客様の期待を超える価値の創造」を進化させ、貫いてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成