具体的な業務内容
新百合ヶ丘<未経験可>人事総務※採用が主◆残業平均10H・土日休◆高い収益性◎健康とウェルネスに貢献
〜残業10h程度/完全週休二日制(土日)/年休120日/各種手当充実〜
■業務内容
フィットネスクラブを運営している当社にて、新卒・中途の採用業務を中心とした本社のバックオフィス業務を幅広くお任せいたします。
少数精鋭のため、社長直下で実務的に経営を学ぶことが出来るポジションです!
■具体的には
<人事採用>
・採用業務(新卒採用がメインですが、中途採用も適宜対応いただきます)
┗採用計画立案、母集団形成の為の各種採用イベントの企画実行、面接対応、面接日程調整、人事面談、
内定後フォロー、エージェントコントロール
・研修の企画、運営
・人事評価の取りまとめ 等
※採用イベントはオンラインの実施がメインの為、現状出張などはございません。
<総務・労務>
・年末調整
・労災対応
・社内イベント企画
・36協定対応
・各種法令変更に伴う社内規定改訂対応 等
■教育体制
マニュアルもあり、OJT制度で一から教えますが、少人数の組織の為、自ら積極的に学ぶ姿勢が重要となります!
分からないことは周りに何でも聞ける環境です◎
慣れてきたら徐々にできることからお任せしていきます!
■配属先情報:
管理本部:社長、メンバー女性3名(20〜30代)
■キャリアステップ
一般職→サブマネージャー→マネージャー→ゼネラルマネージャー
着実にキャリアを積むことができる環境です◎
■当社の特徴
・フィットネスクラブやスポーツ施設の経営を通じて、健康で快適な生活を支援する企業です。
・2002年設立、正社員数は約50名。神奈川・東京を中心に多店舗展開し、マーケティングや施設管理に強みを持ちます。
・業界高水準の給与テーブル、完全週休2日制、各種手当、社保完備といった充実の雇用条件が魅力です。
・社長直下のポジションで会社経営のコアの業務に携わることができます!
・ご経験や適性に応じて幅広い業務経験を積むことが可能な一方で、ワークライフバランスがいいため、バックオフィス職として長期的なキャリア形成を目指されたい方にもピッタリのポジションです!
・当社社員はすべて、自社サービスのフィットネスクラブを無料で利用できます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成