具体的な業務内容
【虎ノ門/在宅可】プロダクトセールス◆創業時から右肩上がりで成長中企業◆年休120日
〜不動産業の「まだ無い」をつくるベンチャー企業〜
■概要:
不動産売買仲介業者において大きな課題である、「不動産オーナーとの接点創出」を可能とするサービスを展開する事業です。
ローンチから3年で業界上位4社をはじめ大手、中小問わずユーザーが広がり、YoY200%超の成長を継続しています。
不動産売買業界では、不動産オーナーから売却依頼を受託することは業績のために最も重要かつ難易度が高い工程です。不動産オーナーと繋がれることが何より重要で、顧客へのサービス品質は二の次とされてきました。その結果が現状です。
不動産会社を母体とする私たちは、かねてよりその現状を変えたいと考え、たどり着いた解決策が「すべての不動産会社が公平に不動産オーナーと繋がれる」業界を目指すことでした。そうすれば、必然的に丁寧なサービスを提供する不動産会社だけが生き残るはずです。
不動産オーナーとの接点創出手段の主流であるダイレクトメールの費用対効果とユーザビリティを、不動産のプロが満足するレベルまで高めたのが当サービスです。
ローンチ前に自社の不動産事業において実証実験を積み重ね、不動産会社の売上に直結するサービスまで完成度を高めました。
私たちは、このサービスを業界標準とするため一緒に成長させてくれるメンバーを募集しています。
■業務内容:
<プロダクトセールス>
上記で記載した「不動産会社向け営業支援ツール」における自社プロダクトのセールス全般をお任せします。ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜セールス業務の仕組化、チームマネジメント等も担っていただきたいと考えております。
■業務詳細:
・ターゲット選定
・導入に向けた商談(反響からの商談)
・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案
・サービス運営で連携する外部企業への発注業務
■入社後からの業務について:
不動産売買の一連の流れ(業界理解)や、本ポジションにおける一連の業務内容についてレクチャーさせていただいた後、既存顧客の引き継ぎからお願いできればと考えております。セールスとしてのご経験を経て、ご経験やご希望に応じ業務の効率化やLTV最大化に向けて必要な業務フローの構築、数名のチームメンバーのマネジメントなどご相談/ご提案をさせていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成