具体的な業務内容
【川崎駅/リモート可】ITヘルプデスク(リーダー候補)◆東証プライム上場・JBCCグループ/土日祝休
〜独立系SIer・東証プライム上場2,000名規模のJBCCグループ/マイクロソフトのAzure 関連部門にて4年連続受賞/60周年を迎え売上総利益率は30%・自己資本利益率(ROE)15%安定性の高い事業〜
■業務内容:
当社のコールセンター・ヘルプデスク担当(リーダー候補)として、下記業務に携わっていただきます。
・コールセンターおよびヘルプデスク業務に従事し、お客様からのトラブル、問い合わせ、依頼に迅速かつ正確に対応します。
・インシデントの登録、調査、解決を運用手順に基づき実施し、お客様への回答を行います。
・必要に応じて、報告資料を作成し、サービス品質改善に取り組みます。
・運用手順やサービス記述書の作成・改修を行い、サービスの向上に寄与します。
・定例会議などでお客様へ進捗報告を行い、円滑なコミュニケーションを維持します。
■就業環境:
・平均勤続年数17.2年の腰を据えて働ける環境
・年休124日・完全週休二日制・土日祝休み・フルフレックス・在宅勤務あり・月平均残業20h以内の働きやすい環境です。
・4年連続、平均3%以上昇給(最大10%)
■キャリアパス
・入社後は上記業務内容に従事いただきます。その後は本人の意向に沿って、希望に併せたキャリアステップを歩むことが可能です。
■教育体制
・OJT体制もしっかりと為されておりますので、一人一人のスキルに合わせてのスキルアップやキャリアアップが叶う環境です。
■JBCCグループについて:
・東証プライム上場・DXを支援する総合ITサービス企業として、企業のDX実現と経営変革に貢献しています。独立系のSIとしても、国内トップクラスの実績を保有しております。
・クラウドサービスを中心にシステムの設計から構築、運用までを一貫して手掛けており、クラウド 1,600社、超高速開発による基幹システム構築 360社、セキュリティ 1,000社の実績があります。
※クラウド、セキュリティ、超高速開発等を活用し、企業のDX実現と経営変革に貢献します。
・日本マイクロソフト株式会社の「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー」にて4期連続でアワードを受賞しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境