具体的な業務内容
【未経験歓迎】美容クリニックのカスタマーサポート◆遅番*残業10H未満
【はじめに】
美容クリニックのカスタマーサポート(遅番)として患者様からのお問い合わせ対応をお任せいたします。配属先は外渉部運用課となります。
【業務内容】
■運用課
・大手美容クリニックの患者様のアフターフォロー
・施術後にご不安がある患者様の対応(お支払面や患部状態の相談)
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業
・クリニック(現場)が患者様に対してより良い施術・接客を提供できる環境を整えるためのサポート対応 等
■外渉課
・施術後に不安がある患者様の対応(クリニック連携やお支払い面での相談や提案)
・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業 等
・患者様のご契約の解約、施術キャンセル等のご対応
・電卓を使用した計算作業、システムへの登録などデータ入力作業など、マニュアルに沿ったPC入力
【おすすめポイント】
■働き方・ワークライフバランス◎:
基本定時退社・月の残業時間は10時間未満、年間休日は110日or120日で選択いただけます!有給消化率は90%を超えており、プライベートのお時間もしっかり取っていただけます。※シフト制ではございますが、月に3日希望休の申請可能です!
■業務の魅力・やりがい
ご自身の提案によって、お相手が抱えていらっしゃる思いや問題が解決されることも多くあります。
ご自身の思いや考えをいかに相手に伝えられるか、それが解決に繋がり、結果に繋がり、この業務のやりがいになるかと思います。
■充実した福利厚生◎:
賞与・退職金はもちろん、女性の長期就業を支援する産休育休制度や時短勤務制度も整っております。また、嬉しい施術社員割引制度などもございます!服装・ネイルも自由です!
■働く環境・風通しの良い社風:
20〜30代が多く活躍しており、中途採用同期も多数で、困ったことは気軽に質問できる環境です!
【当社について】
自由診療(美容クリニック等)を中心に業務オペレーション改善、システム構築、人材採用・育成、など上流工程から実行支援など包括的に支援する医療経営コンサルティングを行っております。設立から盤石の組織体制を作り上げ、広告の優位性を生かして大手クリニックグループを設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立、年商1000億円のグループへと成長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成