具体的な業務内容
【東京/第二新卒歓迎】営業(自社サービス)◇反響営業・ノルマなし/残業月10h程度/プライム上場G
【第二新卒歓迎/東証プライム上場スターツG/不動産管理会社へコールセンターサービスをご提案/チームで成果を出す/福利厚生充実◎/残業10h程度/日曜定休あり/年間休日120日/反響営業メイン◎/研修体制充実】
■業務内容
全国の不動産管理会社を対象に、自社のコールセンターサービスをご提案いただきます。
■業務詳細:
・HPからの問い合わせ対応・営業活動
・打ち合わせ(Webや電話での商談がメイン)
・契約業務
※対面商談などもあり個人の裁量でスケジュールを決めていく事が可能です。
■提案商材に関して
自社のコールセンターサービスをご提案いただきます。
コールセンターは24時間365日稼働しており、グループ会社および外部管理会社の管理している賃貸住宅(駐車場)の入居者からの電話、グループで運営しているコインパーキングの利用者からの問い合わせ対応をしています。
■働き方
・年間休日120日・残業時間10時間程度
・週に1度のノー残業デーがあります。
フォロー体制がしっかりしているため、未経験でも安心して業務を行っていただくことができます。定休日の出勤はほぼありませんし代休もしっかり取得できます。
■教育体制につて:
入社後は先輩社員が一人ついてOJTにて業務を覚えていただきます。当社は個人で成果を上げることだけでなく、チームで成果を上げることを大切にしています。自部署だけでなく部署を超えても相談がしやすい環境です。
■やりがい
長期的に顧客との関係構築を行い、顧客の課題解決や要望に応じた商材を提案することが可能です。直接ありがとうや助かったよの声をもらえやりがいにつながります。
■社風
チームで成果を出すことに重きをおき風通しが良く、オープンな社風です。役職に関係なく「さん」付けで呼び合ったり、若手も意見が言いやすい風土。中途入社した社員が、経営陣との距離の近さに驚くというエピソードもあります
■同社の魅力と特徴
【◇国内外で90社以上/スターツグループの安定基盤/従業員数9,000人超】
スターツグループは、土地活用、不動産仲介・管理を中心とした収益積層型ストックビジネスをはじめ、金融、ホテル、出版、高齢者支援・保育なども手掛ける「総合生活文化企業」です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成