具体的な業務内容
【東京】経理(リーダー候補)※日本郵政グループの総合ディベロッパー/福利厚生◎/在宅可/年休125日
〜日本郵政という大手バックボーンを活かした総合ディベロッパー/グループ以外での不動産投資も積極的!/年休125日/リモート可など就業環境◎〜
■業務内容:
経理業務の中核メンバーとして決算を中心に経理業務全般をご担当いただきます。ご経験に応じて、ゆくゆくは管理者の立場で決算業務等のリーダーとなっていただきます。
■業務詳細:※日次業務から幅広くお任せする予定です。
・伝票処理、請求書発行、支払処理、経費精算業務、入出金管理
・月次決算、四半期決算(個別決算)、連結RP報告
■入社後の流れ:
ご入社後は決算業務を中心にお任せする予定です。業務に慣れていただいた後は、税務業務などもお任せしたいと考えております。
■キャリアパス・ポジション魅力:
・経理のスペシャリストとして活躍していただき、部長など管理職を目指していただくことが可能です。ご希望や適性によっては、管理会計や経営企画関連の業務にチャレンジいただくことも可能なポジションです。
・日本郵政グループの安定感があるなかで、裁量を持って働ける点も魅力の一つです。
■働き方:
年間休日125日、残業全社平均21.7時間とワークライフバランスを整えながら働くことができます。また、基本的には出社での勤務となりますが、ペーパーレス化を推進しているため在宅勤務の相談も可能です(週1〜2日)。
■当社について:
2018年4月。日本郵政グループにおける不動産事業を担う会社として、当社は設立されました。日本郵政とそのグループ各社では、都心部・地方都市部で郵便局跡地など
数多くの不動産を所有。そうした優良資産を活用した不動産開発が特徴で、現在は東京、大阪、京都、名古屋などで大規模な開発プロジェクトが進行中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成