具体的な業務内容
【和歌山市】秘書・広報 ★年休115日・年2回連休5日取得/残業10h程度/プライム上場企業
<プライム市場上場企業/近畿・東海圏を中心に150店舗以上展開/働き方◎/半期に1回5連休取得可能>
■業務詳細:
スーパーの「オークワ」などを150店舗以上展開する同社において、秘書業務をお任せいたします。
■具体的には:
・代表直属のアシスタント業務全般(スケジュール管理、社長に対する上申事項のチェックなど)
・来客対応・電話対応
・データ入力・各種書類作成・書類整理
・企業広報に関わる業務(各種情報の収集、 整理、社外提出文書の作成、 管理)
・各契約書類確認・専門機関との調整対応
・その他事務業務 など
■働き方:
・年間休日115日
・残業は全社平均10時間程度
・休日出勤原則禁止
・半期に1回5連休取得可能
・髪色自由
・髪型自由(社内規定あり)
・年1回自己申告制度が有り、希望や適性により様々な職種に挑戦が可能
■同社の特徴:
◎店舗数:1959年和歌山県新宮市に県下初のスーパーマーケットを開店。 関西を中心に東海にも進出し、150店舗以上を展開中。
◎スーパーの特徴:各地の港や市場との深い取引があり、通常よりも24時間ほどお客様への早い提供が実現し、抜群の鮮度を提供できます。
◎4つの事業形態:お客様の多様なニーズにお応えするため、価格や品質などお客様に合わせた4事形態を展開中です。
日々の食と暮らしをサポートするレギュラー。
衣食住が全て揃うスーパーセンター。
こだわりの商品を揃えたメッサ。
驚きの価格を実現したプライスカットなどを運営。
■当社の強み
店舗に裁量が与えられており、店長・チーフが本社と連携しながら地域に合わせた商品選定や陳列の工夫を行っています。またドミナント戦略に基づき増店しているため、近隣店舗同士で情報交換をしながらお客様に寄り添った店舗運営を行うことがが可能です。常に「お客様視点」での売場づくりが当社の強みであり、実際に多くの社員が店舗や売り場を見て「こんなお店を作りたい」との想いから入社を決めています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成