具体的な業務内容
【梅田駅すぐ】大学事務◆未経験歓迎/社会人公開講座運営サポート/正社員登用制度あり
〜女性活躍促進に関する取り組みが優良な企業として、厚生労働大臣より「えるぼし」の認定を受けた企業/産休・育休取得実績や有給取得率も高く、ワーキングマザーも多数活躍中/和やかな雰囲気の職場なので、未経験の方も安心してスタートできる〜
■業務概要:
大学事務(社会人大学院運営サポート)として、大学内で社会人を対象にした授業に関わる運営補助、キャンパス内全体の運営業務に関わるお仕事です。
■業務詳細:
・授業教室の準備(配布資料の準備、教室レイアウトの変更、備品の準備など)
・教員や受講生の窓口対応やメールでの連絡対応
・授業終了後の片付け及び清掃
・図書室業務(資料の取り寄せ・貸出・返却など)
・施設貸与業務
・電話での問い合わせ対応
・その他大学院付帯業務
■1日の流れ(例):
1)出勤
2)開室準備
3)メール、電話対応
4)院生・先生対応
5)授業準備
〜休憩〜
6)メール、電話対応、利用者対応
7)利用者退室案内
8)退勤
■雇用形態詳細:
初回契約は2か月〜3か月で契約を締結します。
その後、年度ごとに契約更新です。
入社後は、上限3年(C区分)を経て、上限2年(B区分)の契約区分となります。
通算5年間勤務し、かつ希望する方は原則無期雇用(A区分)となります。
◎無期雇用化制度あり
◎正社員登用制度あり
■勤務曜日・勤務時間詳細:
以下の勤務曜日、時間から週5日勤務/37.5時間
<月〜金>13:30〜22:30の中で実働7.5時間(休憩1時間)
<土・日>8:30〜22:00の中で実働7.5時間(休憩1時間)
※閉講期(8月〜9月、2月〜3月)の土日は、9:00〜17:30で実働7.5時間(休憩1時間)となります。
※残業は基本的にありません。
■当社について:
創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の
受託、業務運営・管理を行っております。
<事業内容>
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション
採用NO.24_195_1
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成