具体的な業務内容
【埼玉/所沢】法人営業 ◇設立以来黒字経営の安定企業│充実の研修制度有│完全週休2日制│年休124日
【CM「グロップではじめよう!新しい毎日を!」でおなじみ◆入社後2〜3ヶ月の研修+先輩フォロー有◆20〜30代中心&中途比75%でなじみやすい◆設立45年以上黒字経営の安定企業◆有給休暇平均取得日数11.4日】
■サービス・採用について
https://www.grop.co.jp/
■業務内容:
「世界で100万人の雇用を生み出す」を目標に掲げ成長を続けている同社にて、企業が抱える様々な課題を人材派遣を中心に同社の幅広いサービスで解決に導くソリューション提案を行う新規営業を行っていただきます。
■業務詳細:
・人材派遣・業務委託・請負など顧客のニーズに即した最適なサービス提案
・業務委託などの入札にかかるプレゼンの実施や挨拶まわりなどの営業活動
・提案用資料、見積書作成
※企業や自治体のニーズに合ったサービスの提案や企画がミッションとなりますので提案力を磨くことができます。
※個人目標ではなくチーム目標があります。
■入社後の流れ:
入社後2〜3ヶ月を目安に、座学による研修や先輩社員によるOJTを行います。独自のカリキュラムで体系化されており、研修は「マインドセット」「コンプライアンス」「業務利用システム」などを習得する座学からスタートします。異業界出身者でも安心して取り組める仕組みになっており、一通りの業務を習得したところで独り立ちとなります。
■職場環境:
年間休日124日、産育休取得実績あり育休復帰率は100%、残業平均21時間とメリハリついた働き方が可能です。20〜30代、また異業界出身者も多く和気あいあいとした雰囲気の職場です。
■同社の魅力
当社にとって最も重要な経営資源は「人」であり、社員一人ひとりの成長が、会社の発展につながると考えています。ベネッセコーポレーションの業務代行企業として創業し、一つひとつの業務を大切に取り組んできた実績を基盤に、従来通りの概念や手法にとらわれず、自由な発想のもとで新たなビジネスを次々と創り出してきました。その中で「おもしろくない仕事をしていても良い結果は生まれない。やりたい仕事をするからこそ、素晴らしい結果が生まれる」という風土が培われ、これまで発展、成長を遂げてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成