具体的な業務内容
総務◆メディアで話題!「うんこミュージアム」プロデュース企業◆平均残業月20h程度◆フレックス
【各メディアでも話題!「うんこミュージアム」の企画プロデュース企業/コアタイム無しのフルフレックス/年休120日】
■業務内容:
◆オフィス環境整備
・オフィスの備品管理、発注、整理整頓
・社内設備の管理(IT機器やデスク周りの手配など)
◆総務業務
・社内規程やルールの策定・改定
・各種契約書や文書管理
・安全衛生管理や法務関連のサポート
◆社内イベント運営
・キックオフミーティングや懇親会の企画・運営
・オンライン・オフラインのイベント運営支援
◆その他バックオフィス業務
・他部門や役員のサポート業務
・アドミン業務全般
■本ポジションのやりがい・魅力:
たのしいミュージアムは2022年1月の設立から、今季で3期目に入りました。これまで東京に1店舗のみを展開しておりましたが、今後は他府県にも新たな店舗、また新たなコンセプトでミュージアムを開設する運びとなりました。それに伴い、採用を強化しており、バックオフィス・総務担当を募集しております。本年は新しいミュージアムを設立することも決まっているため、やること考えることが盛りだくさんのポジションです。メンバーが快適に働けるためのサポートを自発的に考え、遂行していくことに喜びを感じられる方を歓迎します。
■当社について:
(1)私たちは、真剣にまだ誰もが見たことのないようなたのしい作品を企画プロデュースしたいと考えています。大事なのは、面白いものをつくること。既存の延長線上で物事を考えるのではなく常に思考をフラットにすることで、人々が「あっ!」と驚くような作品を創出しています。
(2)面白いことに真剣に取り組み、いかにビジネスとして成功させるかを常に考えている情熱的なメンバーが集まっています。ベンチャー企業経験者が多いこともあり、風通しが良く自分のアイデアを反映しやすい環境です。
マーケティングや企画プロデュース、空間アートディレクター、店舗運営など、様々な経歴をもつメンバーが集まっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成