具体的な業務内容
【新潟/上越】事務◆残業4時間/映画業界で働く/創業60年のシネコン運営会社
◇◆映画が好きな方へ!映画割引あり/映画業界での経理業務/アットホームな職場環境/昭和26年創業/SDGs推進企業◆◇
■職務概要:
地元に愛される映画館の運営会社である当社にて、一般事務業務を担当していただきます。映画配給会社への報告業務や簡単な経理業務など、幅広い事務作業を通じて、映画業界の裏方として活躍いただけるポジションです。
▼具体的には下記業務をお任せします:
・映画配給会社への日報・週報の作成(売上集計、報告書作成、売上表作成等)
・簡単な経理業務
・電話、来客応対、買い出し業務(社用車利用)
・その他、事務業務全般
■入社後について:
入社後は現任のスタッフが業務の流れを丁寧に教えますので、未経験の方でも安心してスタートできます。
業務に慣れるまでの間、しっかりとサポート体制を整えています。
■就業環境:
当社は社員一人ひとりを大切にする風土があり、アットホームな職場環境が自慢です。映画好きな社員が多く、休憩時間には最新の映画情報を共有することも楽しみのひとつです。残業は月平均4時間程度と少なく、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。
■組織体制:
現在、一般事務は2名のスタッフが従事しており、上司は経理部の部門長となります。小規模ながらもチームワークを重視し、互いに協力し合いながら仕事を進めています。和気あいあいとした雰囲気で、働きやすい環境が整っています。
■企業の特徴/魅力:
当社は昭和26年に新潟県高田市(現在の上越市高田)に映画館「高田中劇会館」を開業したことから始まりました。現在はシネマコンプレックスを運営し、地域に密着した映画館として多くの方に親しまれています。また、SDGsの観点から環境にも取り組んでおり、プロジェクターのレーザー方式導入や店舗照明器具のLED化、省エネルギー法基準を満たす空調設備の導入など、持続可能な社会に向けた取り組みを進めています。映画好きな方には特に魅力的な職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成