具体的な業務内容
【丸の内】Webマーケター◇SEO戦略・施策の立案実行等◇プライム上場G/フレックス◇
〜圧倒的なM&A成約件数/24年3月期の売上高441億円・海外にも拠点を保有するグループ/フレックス/実働1日7.5H/年休123日〜
■業務内容:
WEBマーケターとしてより多くの潜在顧客を獲得すべく、主に以下の業務を担当していただきます。
・オーガニックトラフィックを増加させるためのSEO戦略・施策の立案、実行
・リスティング広告やSNS広告などのWEB広告を活用し、ターゲット層に効果的にアプローチ
・訪問者の行動を分析し、コンバージョン率を向上させるための各種LPOやCRO施策を立案、実行
・上記施策効果について、各種ツールを活用し、ビジネス指標への影響を把握、分析、仮説から施策立案まで、データに基づいたPDCAの実施
・チームメンバー、営業部署、経営陣と連携を図りながら、全体のマーケティング戦略を推進
データ分析に基づいた意思決定ができる論理的思考力がある方や、SEOやWEB広告運用、LPO、CROなどの各種デジタルマーケティング施策に精通し実績を上げてきた経験がある方は大歓迎です。
■業務の魅力:
中小企業の事業承継問題という大きな社会課題に対し、ご自身が持つスキルや経験を使って、大きな貢献ができます。
成果が直接的にビジネスに結びつくため、自身の取り組みが企業の成長に寄与することを実感できる環境です。
主体的に動く方には、活躍の場を積極的に提供する風土なので、成長を求める方には満足いただけるかと思います。
またAIなどの最新技術を積極的に活用しており、マーケティングについても、AIエージェントなどの最新の技術やトレンドに触れるだけでなく、実施できことができ、自身のスキルを大きく向上させる機会があります。?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例