具体的な業務内容
【五反田】駐車場・カーシェア「タイムズ」のお客様サポート※年休122日/完全週休2日制/所定労働7H
時間貸駐車場『タイムズパーキング』や、カーシェアリングサービス『タイムズカー』をご利用のお客様の対応で、コンタクトセンターで解決できなかったトラブル解決の最終回答の対応をお任せします。
■業務内容
◆お客様への請求対応
カーシェア車両や駐車場の施設を破損してしまったなど、お客様が起こされた事故の賠償請求を行います。
◆お客様への補償対応
駐車場のフラップ板の誤作動でお客様の車両を破損したなど、当社側に非がある場合の賠償対応を行います。
◆書類作成
請求額や補償額を記載した請求書や見積書、示談書の作成などの事務作業も行います。
※フォーマットに沿って作成すれば問題ないためご安心ください
■働き方
・年間休日120日以上、所定労働7時間、残業20時間程度(平均9時始業18時終業)で仕事とプライベート双方の充実がしやすい環境です
・ご本人様の同意なしでの転勤もありませんので長期的な就業が可能です。
■魅力ポイント
・お客様からの「ありがとう」「あなたが担当でよかった」「またタイムズ使うね」の言葉が嬉しいお仕事です
・10年以上の経験を持つベテランスタッフが多く、相談しやすく、会社全体の離職率も5%以下で長く腰を据えて働きやすい環境です
■キャッチアップについて
★マニュアル完備!困った時は相談しやすい環境
「このケースは、このように対応する」といった定型化したマニュアルがあるので、スムーズに対応できるようになります!コンタクトセンターからの共有を受け、こちらから電話をかけるので、自分のペースで進められます。
当日の新規案件は、チームで平等に案件を割り振ります。随時相談しながら業務を進めていくので、1人で行き詰まってしまう心配はありません。
★教育体制も充実!入社後は座学やOJTでの充実した研修体制を整えています
■配属予定部門
部内には東京・大阪の2グループがあり、部長・グループマネージャー・主任・メンバーで構成しています。東京勤務で募集します。
お客様サポート部:17名 男性14名:女性3名
東京8名:大阪9名 新卒1名:中途16名(中途率94.1%)
スーパーでの販売スタッフ経験や事務スタッフの経験の方が入社されており、未経験の方でも活躍中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成