具体的な業務内容
【東京】医療事務◆未経験歓迎/残業20時間程/年休120日/急成長中の在宅医療事業を展開
【未経験歓迎/働き方・ワークライフバランス◎/土日祝休み/年休120日】
「親を呼びたいまちづくり」を合言葉に、社会貢献性の高い訪問看護サービスを展開する当社。それを支える本社の医療事務スタッフとして、各ステーションの電話対応や事務業務を担っていただきます。
■採用背景:
・東京に50拠点程の事業所があり、問い合わせ業務を本部で集約することになり、増員募集いたします。
■業務詳細:
・電話対応業務:
現在、各ステーションで行なっている電話業務を一括で担います。対応するのは、ケアマネージャーや病院の方、利用者様など。
電話での解決行為や日程調整などは行ないません。
・新規で依頼を受けた際のトスアップ:ケアマネージャーから訪問看護の依頼を受けた際、社内にチャットで報告します。
・事務作業:契約書の作成や、請求書・領収書の発行、利用者様向けの請求データの作成をお任せします。
■仕事の魅力:
・入社時点で医療の知識は一切必要ありません。
・ステーションにて医療事務を担当していた先輩が、その都度不明点を解消できる環境です。
■当社の魅力:
・「親を呼びたいまちづくり」合言葉に、在宅・訪問看護に特化した高品質なサービスを、15年間提供し続けています。
・「NO.1に選ばれる訪看」と言われたいスタッフを陰からサポートし、社会貢献を支える仕事です。高齢化社会をむかえる日本において、今後ますますニーズの高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、バックオフィスから地域を支えます。
チーム/組織構成