具体的な業務内容
【東京/千代田区】マンション修繕プランナー※発注者側/未経験・第二新卒歓迎/残業平均10h/転勤無
【未経験からの入社実績あり/自由にお休み取得・長期連休可能/転勤・出張なし・残業少なめで働き方◎】
■業務内容:
マンション大規模修繕におけるプランナー業務(コンサルタント業務)をお任せいたします。
【施工対象】:主に分譲マンション(高層〜低層まで)
【受注元】:マンション管理組合/管理会社等の民間企業
【工期】:4カ月〜1年程度
【エリア】:東京近辺のため転勤・長期出張等はございません
■具体的には・・・
まず、お客様であるマンション管理組合様よりお問い合わせをいただき、
営業担当者とともに現地へ下見、工事の見積りや修繕内容のプレゼンを実施契約となります。
別途営業担当がいるため、実際のプレゼン等は営業の方がメインで担当し、コンサルタント担当者には技術面での提案や説明のサポートをいただきます。マンションは十数年に1度大規模修繕をする必要があるので、【料金や工事の発注先、どのような修繕が必要か】などをプロの目線から提案し、今後長期的に住民の皆様が快適かつ安心に暮らして頂けるように提案していく仕事です
■働き方:
・残業10h程
・シフト制ですが、自分で組めるため自由度高くプライベートも両立可能!※土日祝の休みも取得可能!
・毎年昇給、賞与もあり
・転勤無し
※長期休暇や3連休は休み取りやすい!※
通常、マンション管理組合の方との打ち合わせが土日に入ることが多いですが、仕事とは別にマンションの入居者様の中から代表として選出されている方々なので、年末年始やお盆・GWなどのような連休に打合せを希望される方は少ないです!最近は土日よりも平日に打合せ希望される方も増えております
■育成環境について:
未経験からの入社実績多数!既存メンバーの中にも異業種・業界から中途入社されている方いるため、ご安心ください。
■株式会社A−1設計の強み
同社では住民の皆様の声をひとつにするためにお客様の「声」に寄り添い続ける事を最重要視しております。
そうした「声」すべてに耳を傾けた上で、皆様が納得できる最善の道をアドバイスのはこれまで多くのお客様に寄り添い続けてきたと接してきた私たちだからこそです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例