具体的な業務内容
【秘書/アシスタント】ブライダル/旅行/金融業界経験の方必見◎未経験大歓迎
【秘書アシスタント業務から社内外のプロジェクト支援まで幅広い業務をお任せします。コミュニケーション能力や調整力を活かして経営を支える、やりがいのあるポジションです!/役職者や経営者を担当/IT未経験歓迎年間休日127日/残業10-20h/ワークライフバランス◎】
■職務内容:
ビジネスの中核を担う副社長の秘書・アシスタントのスケジューリング業務や経営陣のサポートなどをお任せ致します。
役員層と接するため、広い視野を養うことができ、より高いビジネスリテラシーを身に着けることが可能です。
■業務詳細:以下柔軟にお任せします。
・スケジュール管理(会議日程調整、会議室の手配等)
・社内外の会議出席、資料・議事録作成
・備品発注などのオフィス環境整備
・各種プロジェクト支援 / 新規事業開発支援
※秘書業務だけではなく、新しい会社の立ち上げのサポートや、コスト管理、会社のプロジェクトの支援等、幅広い業務をお任せする可能性がございます。
色々なことに前向きに挑戦していきたい方のご応募をお待ちしております。
■キャリアステップ例
入社後〜1年程度:スケジュール管理から入り、会社や経営陣の理解を深めます。
その後:プロジェクト支援や新規事業開発支援、その他アシスタント業務など業務の幅を広げていきます。
■就業環境
IT業界未経験でも先輩社員がつき、OJTで丁寧にお教え致します(すぐに一人でお任せなどはしません)。部署内で支え合いながら業務を進められるので、未経験の方も安心して業務に取り組んでいただけます。ゆくゆくは秘書業務だけでなく、各種プロジェクト支援・新規事業開発支援など業務の幅を広げて頂くことも可能です!
■企業・業務の特徴:
・社風:社員同士が社歴、役職に関係なく話し合える、風通しの良い社風です。また、定期的に社員面談を実施し、社員ひとりひとりが普段感じていることや、今後のキャリアプランなどをキャッチアップし、一緒に実現していく事を組織として心掛けています。
・ワークライフバランス:年間休日127日や残業10〜20時間程度等長期的に働きやすい環境が整っております。
・安定性:創業以来21年連続で黒字経営となっております!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成