具体的な業務内容
【原宿/週2在宅可】自社AI音声技術Saasの法人営業/マネージャー候補◆顧客現場DX推進のご支援
【「ボイットコネクト」の販売・導入支援/音声技術で未来を切り拓く/土日祝休み/フレックス/在宅】
★ボイットコネクトとは★
https://voyt.co.jp/service/
スマホをインカム・トランシーバーのように活用できるアプリです!
【業務内容】
Web等からお問い合わせをいただいた法人顧客へ「ボイットコネクト」の販売及びソリューション提案をご担当いただきます。
導入に向けたアドバイスから、クライアントが抱える課題に対して解決策を提案し導入に繋げていただきます。また、初歩的な技術仕様に関する質問に対してもお答えいただきます。また、今後拡拡する営業組織の中心となりチームマネージメントもお願いします。
【具体的には】
◆営業業務
・インバウンドセールス業務
・導入前の顧客先訪問およびクロージング前の製品デモ(案件による)
・導入時の顧客先訪問および利用方法説明デモ
・ヒアリングした現場の課題解決に向けた提案
・営業プロセスの設計/改善とオペレーション構築
・CRM/SFAを利用したデータの可視化と分析
◆技術サポート業務
・新規導入時の顧客支援、フォロー
・既存顧客への運用サポート
・製品のトラブルシューティング等
※基本的には、メール、電話、ZOOMでの対応ですが、場合により往訪サポートいただく場合もございます。
【配属先について】
CEO1名、COO1名、営業MGR1名、メンバー1名で構成
【入社後について】
製品・サービスに関する知識については、社員による指導を元に学習いただけますので安心して就業いただけます。
【就業環境】
リモートワーク(週1〜2回)を取り入れ効率的な働き方を目指しています。入社当初は業務に慣れていただくこと目的に週5日オフィス勤務を期待しますが、業務内容に応じて出勤日数やタイミングについては相談可能です。
【当社の特徴】
創業1期目の会社であるため、事業や組織を作り上げていくやりがいがあります。やる気や適性のある方には、管理職候補として組織全体をマネージメントしていくことを積極的にお願いしたいと思っており、チャレンジやステップアップができる環境です。
チーム/組織構成