具体的な業務内容
【東京/大阪】シニアカスタマーサクセス◆アプリプラットフォーム展開/導入実績700社以上
■□モバイルマーケティングDXのリーディングカンパニー/累計アプリ数850件・ダウンロード数1億以上/継続率99%のSaaSを運営/アパレル・小売・製造などBtoCに密接に関わるエンタープライズ顧客のアプリ支援/その他組織エンゲージメントなど新規事業あり/キャリアパス豊富/在宅可□■
ノーコードのアプリプラットフォーム「Yappli」を提供している当社にて、シニアカスタマーサクセスのポジションをお任せします。
■業務概要:
・シニアカスタマーサクセスは、「Yappli」「Yappli CRM」を契約しているクライアントに対して、アプリ、ひいてはビジネスを成功に導き、サービスを継続的に活用していただくポジションです。
・本人の適性にあわせ、マーケティング領域からHR領域まで適切なミッションをご担当いただきます。
■業務内容
・アプリリリース以降、クライアントが自走しアプリを成功させる為の活用支援
・アプリの課題理解と改善のためのレポーティング(自社データ、Google アナリティクスを活用)
・UI/UXやオプション機能、サービスの提案を通じたアプリ利用と価値向上
・「Yappli Port(顧客向けのポータルサイト)」での活用記事執筆
・「Yappli SUMMIT」や各種イベントの企画、運営、登壇、および顧客との交流 など
■ポジションの魅力
・多様な業界・業種の企業(主に大手・ナショナルブランド)との関わりから広範な知識と経験を得られる
・アプリの使用目的は多岐にわたり、マーケティング領域からHR領域(従業員エンゲージメント)までの広範な知識と経験を得られる
・BtoBtoCのビジネスモデルのため、エンドユーザーの顧客体験も直接感じることができる
■当社について
「デジタルを簡単に、社会を便利に」というミッションを掲げ、
プログラミング一切不要、誰でも手軽に高品質なスマホアプリを開発・運用できる『Yappli』を提供しております。PCからモバイルへと業界全体が完全にシフトするのに合わせ、企業の「自社アプリ開発のニーズ」は急速に高まっており、自社ホームページ、ECサイトを持つのが当たり前になったように、自社アプリが当たり前の世の中になりつつある中で、業界に新しいインパクトを与えるサービスを開発しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成