具体的な業務内容
【東京】法人営業(収納ケース等プラスチック製品)◇ホームセンターへの営業経験歓迎◇在宅可・既存中心
【家庭で使われる自社プラスチック製品の営業/残業10〜20h程度/グローバルに展開/福利厚生充実◎/身近な商材を提案できる/家族に誇れる仕事】
■業務内容:
収納ケースFitsを始め、ごみ箱やハンガー等の様々なプラスチック製の家庭用品を製造販売している同社にて、ホームセンター・問屋向けの営業担当を募集します。
営業スタイルは、基本本社に対して提案を行い、また棚割りなどで店舗に伺うケースがあります。
営業エリアは主に関東関東圏と新潟となり、社用車の利用が多く、直行直帰も可能です。
顧客特性上、土日に販売応援が発生する可能性もありますが、振休または代休の取得必須となります。
【業務例】既存製品の提案、新商品の提案、販売応援(新店舗オープン時に自社製品説明や品薄になった売り場に倉庫から該当製品を陳列など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■教育体制
OJT中心、階層別教育などご用意しております。
キャッチアップ頂けるようフォロー体制も整っておりますのでご安心ください。
■キャリアパス
先輩社員と一緒に営業活動を行いながら、独り立ちを目指します。
慣れてきたら顧客を担当し既存営業を深めて経験・スキルを身につけられます。同社の売上シェアの7割は海外売り上げでもあり、将来的には海外駐在等のパスもあります。
■組織構成
配属予定の東京支店は15名の営業担当で構成されております。
■働き方
残業時間:約10〜20h、在宅勤務:可※事前申請・承認必要
直行直帰:可、年間休日:120日
平均年間有給について 取得日数:11.49日、取得率:63.5%、付与日数:18.47日
平均勤続年数:19年1か月
■福利厚生
家族手当:配偶者9,000円、第1子4,500円、第2子以降4,000円/月
食事(昼食)手当:5,000円※非役職者のみ/月
■同社の魅力
「Fits」ブランドの収納ケースは、どのご家庭にも1つは置いていただいている、日本有数の一大ブランドに成長しました。
メーカー機能だけでなく、大手家電メーカーやOA機器メーカーをはじめとした受託製品の製造も行っており、プラスチック成形業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を築いております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成