具体的な業務内容
【福岡市/未経験OK】営業サポート〜東京海上日動Gの安定性◇年間休日120日/週1在宅◎
〜中途入社活躍中/研修制度充実で挑戦しやすい/働きやすい環境◇時短勤務相談可〜
■こんな方におすすめ!
【働き方改善したい方】年休は120日あります。ライフプランに応じて時短勤務も可能であり、社員のために働きやすい環境が整っております。
残業時間についても、平均10時間程度の勤務時間で、ワークライフバランス整える環境あります。
【お客様とお話はしたいけど・・ノルマが・・・】
保険業界では、「ノルマがきつい」「残業多そう」などイメージあるかと思いますが、当社では損保メインでの更新案内になるためノルマはございません!
お客様のニーズに合わせたご提案が可能になります♪
■業務内容:
【具体的には・・・】
■お電話・WEB上で損保契約の更新手続き
損保のお客様は、1年に1回更新の手続きが必要になるため、ニーズ確認のためにもお電話にてヒアリングを行います◎
その他のニーズがあった際には、生保などの追加提案行うこともございますが、損保更新をメインでの業務内容になります!
基本的には、ノルマはなくしっかりお客様のニーズに合わせてご提案することが大切になります。
■1日業務流れ:
既存のお客様に対して、1日に20件程お電話にて更新のご案内をしていただきます。
お電話がつながらない方に関しては、DM郵送で対応になりますので、内勤メインの業務になります。
■事故対応について
既契約のお客様から、事故電話の受付を行いますが、本社へ事故対応ご依頼するため
あくまでも窓口になりますので、クレーム対応などはございませんのでご安心ください!
■組織構成:
・福岡支店 31名 男性17名 女性14名(事務職:人数は女性11名です)内勤営業の方3名がご活躍されております。
■研修制度について:
未経験の方でもOJTという形で、先輩社員がしっかりフォローさせていただきます。
※保険業界未経験の方は入社後、営業事務をご経験いただいた上での配属となる可能性がございます。
仕事内容変更の範囲
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成