具体的な業務内容
【神戸市兵庫区】大手メーカー内でのサポートデスク◆正社員/完全週休2日制(土日)/年休124日
<正社員/業界・職種未経験OK/大手メーカー内でのサポートデスク(複合機、プリンター等)/エリア限定社員/残業少なめ・基本定時退社>
■ポジション概要:
複合機(コピー/プリンター機)の操作案内、修理手配、消耗品受付の電話業務をお任せします。
事前に基礎研修期間が設けられているため、初めての方でも確実にスキルを身につけることが出来ます。
■業務詳細:
「複合機、プリンターの紙詰まりがとれなくて・・・」
⇒応急処置のご案内もしくはエンジニアの手配
「複合機、プリンターの消耗品(トナー)が欲しいのですが・・・」
⇒専用システムで消耗品の受注
等の電話業務となります。
■未経験の方も安心!:
・未経験からスタートした仲間が多数在籍
・当社SVが丁寧に研修を行います
・研修終了後も周囲のメンバーが身近でフォロー
■当社について:
当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
採用NO.23_204
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成