具体的な業務内容
【台東区】マンション管理◆東証上場・創業100年/年休121日/正社員登用有
【不動産業界経験者歓迎/年休121日・長期休暇充実/東証上場・創業100年越えの安定基盤・マンション管理会社】
■職務内容:
同社の管理しているマンションの管理・運営業務をお任せいたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・管理費、修繕積立金の使い道提案
・資産価値の維持、管理に関する各資料の作成など事務業務
・設備メンテナンスや修繕工事などの提案、実施※実際の工事は協力会社が実施します。
・管理スタッフや清掃スタッフの勤怠管理や業務マネジメント
※支店内の各プロジェクト(広報誌企画・協力会運営・各種相談会運営・ISO運営等)に参画するなど、必要な関連業務も行って頂きます。
※管理物件:管理組合マンション70棟、他賃貸物件管理有
■ワークライフバランス充実:
・年間休日121日
・有給休暇も取得しやすい環境です
■こんな方におすすめです:
・安定基盤の会社で腰を据えて長く働きたい方
・コミュニケーションが盛んな職場で働きたい方
・資格や経験を活かし、不動産業界へ挑戦してみたい方
■雇用形態補足:
契約雇用スタートにはなりますが、1年後の正社員登用実績が100%です。
※過去5年間で契約社員4名入社、4名全員が入社2年目で正社員へ登用
■同社について:
創業103年・歴史ある安定企業です。
主力事業であるエネルギー事業をはじめ、近年は環境に配慮したバイオマス関連事業、不動産事業やシルバー事業も順調に推移!多角的経営でさらに安定した基盤を築いていきます。
チーム/組織構成