具体的な業務内容
【大阪】駐車場運営の受託営業◆残業10hほど/土日祝休/年間休日120日/フレックス
【三菱地所グループ/完全土日祝休み/年間休日120日/残業10時間程度/駐車場の企画・運用コンサルティング/AIやIoTのテクノロジーを活用し次世代の街づくりを目指します】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
グループ会社である三菱地所を含む大手デベロッパーや個人オーナー様に対して、各種ビルの駐車場管理を受託するための深耕営業や新規開拓営業などの営業活動をお任せいたします。
※現状では8〜9割が法人顧客で紹介をいただくことが多いため、飛び込み営業はございません。
※将来的には完全新規でのチャネル開拓、営業活動にも取り組んでいく予定です。
《具体的には》
・土地活用のプランを企画・提案
・予定地の周辺調査(提案する上でのマーケティング調査)
・契約対応、工事手配、メーカー手配 など
■研修制度:
入社直後はOJTによる教育を想定しており、当面は先輩社員の営業同行を通して業務習得および提案に向けた情報収集として予定地周辺の調査業務に携わっていただきます。
■働く環境:
個人目標もありますがチームで一丸となって年間目標に取り組むスタイルです。月に1度の1on1ミーティングを通して進捗を管理しています。評価については受注案件数/受注案件の収益性等の定量面だけでなく、営業としての姿勢や営業のプロセスもしっかり評価致します。面談もあるため、業務に関する相談もできる環境です。
■組織:計4名体制(30代:2名、50代:2名)
■同社の特徴:
・1998年創業以来「駐車場事業は不動産業ではなく、サービス業である」という経営理念のもと、有人サービスを強みとして、駐車場管理サービスを展開している企業です。
・同社では、駐車場だからこそクオリティの高いおもてなしが必要と考え、スタッフへのおもてなし教育を行い、あらゆる角度から現場を見つめ、アイディアを集積することで、独自のサービスを展開、全国で質の高い駐車場管理サービスを提供しています。
・「地域に根ざした街づくり」をコンセプトとした駐車場コンサルティング事業を強化して、施設の省エネコンサルティング、ニーズマッチングによるポケットパーキング事業等を行い、業務領域を拡大しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成