具体的な業務内容
【相模原市】総務人事◆未経験歓迎/昭和59年創業の老舗住宅メーカー/土日休み
【地域密着型の安定企業/PCスキルを生かしてキャリアチェンジ/土日休み/残業月5時間以内】
■募集背景:
今回、バックオフィス部門のさらなる強化のために総務人事を増員します。
安定感抜群の成長企業で、スキルを活かし、新しい一歩を踏み出してみませんか?
■業務内容
給与計算などの労務業務を中心とした総務人事業務をご担当いただきます。
■職務詳細
・労務人事管理業務全般
└社会保険処理/給与計算/社有車管理/採用業務/庶務 など
・人事関連規程の運用/改定
・労務業務(社員のサポート)
・福利厚生で運用している畑の管理(毎週火曜日)
■入社後の流れ
まずは、当社が保有しているリース車の管理からお任せいたします。
同時に、先輩社員について書類の不備のチェック等を行い、総務部で扱う書類に慣れていただきます。
その間の半年程度先輩社員がついて教えてくださいますのでご安心ください。
■福利厚生
当社では保有する畑でとれた野菜を社員が自由に持ち帰ることができます。
特に、管理を任されている総務部が優先的に持ち帰ることができますのでお得です。
■当社・当求人の魅力:
◎当社は神奈川県でも トップクラスの業績を誇る住宅メーカーです。特に、相模原エリアでは圧倒的な知名度と実績を誇っています。
真摯な仕事ぶりと技術力で順調に成長を続けており、現在も新しく新宿住友ビルに支店を立ち上げるなど業績を伸ばしております。
◎バックオフィスは少数精鋭で、縁の下の力持ちとして会社を支えております。中途入社でも経験やスキルをしっかり考慮し、意欲に応じて業務を任せていきますので、スキルアップが可能です。
◎残業も月5時間以内でワークライフバランスが保てます。職場もアットホームな環境です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成