具体的な業務内容
【渋谷/未経験OK】社内SE(ヘルプデスク等)/在宅可/IT特化の人材紹介事業を展開
〜知名度上昇中「Geekly」/拡大フェーズの企業でITサポート業務を担う/年間休日125日/未経験歓迎!〜
当社のヘルプディスクとして下記のような業務をお任せ致します。
業務に慣れていただいた後は、情報システムやセキュリティ面で不足している点を見出していただき、徐々に企画業務も担っていただきます。
■職務内容
・社内ITに関するヘルプデスク業務
・従業員の入退社、異動に伴うPCやアカウント等の管理
・社内ネットワーク環境の管理・運用
・社内の各デバイス、ソフトウェア、ライセンス等の管理
・各種マニュアル、ガイドの作成
・情報セキュリティ及び各種規制対応
・情報セキュリティに関する企画運営(ポリシーの立案・改善、社内教育、ISMS対応など)
・インシデント対応、各種ツールの管理やヘルプデスク
■組織構成
配属先のコーポレートディビジョンは経理、人事労務、情報システム等の機能を担っております。情報システム担当は現在1名(33歳 男性)ですが、総務担当者2名も情報システム業務をサポートしております。ご入社後は、現在の担当者によるOJTにて業務を習得いただきますのでご安心ください。
■働き方について
お子様が2歳以下の方は週2回の在宅勤務が可能ですが、それ以外の方は基本的に出社していただきます。月残業時間は平均20時間ですが、繁忙期は30〜40時間程になる可能性があります。
■当社紹介
・製造業や商社、金融機関などDX投資に積極的なIT人材を求めている非IT企業の求人も多数ご紹介できるため、競合人材会社よりも強い求人提案力があります。難しい希望条件でもマッチした求人提案ができ、面談決定率は業界平均の3倍と高く、早期退職率は1/3の実績を誇ります。
・システム投資や人材投資を積極的に行っており、社内のDX化を進めています。全てのシステムを自社開発し、マーケティングのインハウス化も実現しています。また、整備されたマニュアルは1,000本以上と、仕組みを整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境