具体的な業務内容
【東京】薬局店舗の運営支援《未経験可・残業月20h以内・年休120日・転勤なし・地域医療に貢献◎》
【医療業界経験から、薬局の運営を支える店舗運営支援に挑戦!裁量権◎/都内を中心に19か所の調剤薬局を運営/年休120日・有給消化率95%以・残業月20時間・転勤なしで働きやすい環境◎】
■職務概要:
都内を中心に19か所の調剤薬局【パンダ薬局】を運営・展開する当社にて店舗管理課(店舗運営業務の他に、PCや医療器材の手配・管理等)の業務をお任せ致します。
■業務詳細:
・全19店舗の店舗運営
・エリアマネージャーへの方針指示、人員配置等をお任せします。
・PCや医療器材の手配・管理を中心に総務のように幅広い業務をお任せします。
・業者への依頼がメインとなりますが、調剤薬局店舗に必要なリフォームや機材の手配・搬入を行っていただきくことになるため、実店舗に出向いていただくこともしばしばございます。
※その際は直行直帰でも対応可能です。
<入社直後>
・現場店舗からの依頼に応えていただき、薬局現場の運営について学んでいただきます。具体的には、店舗の修繕手配・最新機器の導入等の手配等になります。
<慣れてきたら>
・上記業務と並行して、裁量権を持っていただき、現場の効率化を行うための施策考案・実行を行っていただきます。経営企画部隊と協力をしながら、店舗運営改善に取り組んでいただきます。
■組織構成:
・2名(30〜40代)
∟中途入社が多く、職種も未経験の方からご入社いただいております。
■当社の魅力:
◎ワークライフバランスが整った環境:
・年休120日/有給消化率95%以上◎/産育休の取得率・復帰率100%で、残業も月20時間となっており、非常に働きやすい環境です。長期就業をされる方にオススメの企業となっております。転勤もございません。
◎中小企業だからこそ新しい業務に挑戦できる環境:
・競合他社と比較して集客力が強く、安定的な事業を展開しております。
・少人数で運営しているため、新設部署の設立など裁量権をもってお仕事をしたい方にお勧めです!
■キャリアパス:
・当社は少人数制となっておりますため、前提として役職につきやすい企業です。主任→マネージャー→課長などの職位を目指していただきます。
・また、新しいポジションもできる可能性が高い企業のため、新規業務にもチャレンジできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成