具体的な業務内容
【東京】プロダクトサポート(Oracle)◆スキルUP可能/プライム案件多数/在宅勤務可能
〜プライム案件多数/創業58年のナレッジと実績で大手顧客との取引実績多数〜
●お客様と長期取引実績があり顧客基盤も充実
●新しい製品に携われる等スキルUPできる環境多数
●資格支援制度や多様な案件により幅広い経験を積むことが可能
■業務内容
当社元請で30年以上継続している優良顧客向けチームにてお仕事をしていただきます。
セキュリティ関連の新しい製品に接する機会があり、スキルアップに繋がるやりがいのあるお仕事です。
・Oracleを中心とした開発プロジェクトの推進、品質及び進捗管理
・成果物の検収(設計書、テスト計画書、テストエビデンス等)
・設計書、テスト計画書、テストケース、テストエビデンスの作成、プログラミング
・品質及び進捗管理資料の作成
・リリース計画書、リリース申請書の作成
・システム保守作業(簡易リクエスト対応、リリース作業、調査、見積作業等)
■アサイン体制
必ずチームでアサインされ、5名以上のチーム体制で業務を行います。直属の上長と共に働くため、評価者が現場にいないことはなく、しっかりと上長から評価されます。
■キャリアステップについて
・年に一度の自己申告制度にて、異動希望を伺います。
異動したくない、異動したいなどはそこで会社に対して要望を伝えることができます。
ご要望とPJの状況に応じて、ご自身で挑戦したい領域に携わることができます。
80%以上がプライム案件の為、顧客と近い状態で業務ができ市場価値向上につながります。
・それぞれの適性、能力、キャリア志向、ライフスタイル等に応じた適切な配置を行っておりスペシャリスト職、マネジメント職と御志向性に合わせてキャリアを描くことが可能です。
■キャリア支援制度:
当社は社員の方のそれぞれのキャリアプランに合わせたキャリア支援制度が充実しております。ご自身の思考性に合わせた成長をサポートすることができます。
・自己申請制度
・社内公募制度
・キャリアチャレンジ制度
■参考資料
★YouTube チャンネル「QuizKnock」とのタイアップ動画です★
会社を知っていただく上で見ていただきたいです。
・https://youtu.be/WG5RUFdV9R8
・https://youtu.be/VFV48AS_qW8
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境