具体的な業務内容
【大阪市/都島駅3分】賃貸マンションの管理<未経験多数活躍>ノルマ無!年休120日(日曜休+シフト)
■仕事概要:
賃貸マンションを所有するオーナー様に代わって賃貸マンションの経営をサポートするお仕事です
◎既にお取引のあるオーナー様が中心です(95%程)
【具体的には】
・入居者の募集・契約
・空室対策のための広告活動、リフォーム提案
・オーナー様や入居者様との家賃交渉など
・契約書の締結
・滞納家賃の回収 など
【エリア】
大阪・兵庫などの関西圏(移動は社用車)
※オーナーが所有する賃貸マンションの入居率UPのためのご提案や賃料を安定的に得られるようサポートする業務が中心です
物件保有する既存オーナー様に対し、入居率UPのため物件(マンションや戸建てなど)の市場調査や弊社独自のサービス「魔法のリノベ」などをご提案することもあります!
(実績)
◎築30年入居率が下げる一方だった一部屋をレトロブックカフェ風へ!
◎ホワイトモールディングスで欧米クラシカルに生まれ変わり!
==入社後の流れ<研修体制充実◎>==
▼STEP1(2か月程度):
先輩に同行でOJTで覚えて頂きます
※独自の賃貸マンション経営分析ツールを使用し、シンプル・的確なご提案が可能なため未経験でも安心!
■組織体制
営業部は19名が在籍、2営業部に分かれています。市役所勤務から中途入社し、報奨金をもらえる程の活躍事例もあるため、未経験の方も安心して下さい!20〜40代のメンバー活躍中!
■特徴
◎目標…ノルマなし・目標あり。達成率により順位を決定し、それに応じ報奨金の金額が変わります。
◎宅建士資格取得…毎年講師を招いてスクール開催。その他、賃貸経営管理士、マンション管理士、相続コンサルタント、不動産コンサルタントなどの資格支援制度もあり!
■会社について
◇1991年創業で、近畿圏内管理棟数は近畿独立系管理会社3位!
◇620棟、15,600戸のマンションの管理実績
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例