具体的な業務内容
【大阪本町】総務◆美容・生活グッズメーカー◆残業月20H・年休124日・転勤なし・未経験歓迎
【未経験歓迎!対人スキルのある方も活躍いただけます/美容・生活雑貨グッズメーカー/年休124日(土日祝)・残業月20H以内】
美容グッズや日用雑貨等を企画/製造する当社にて、総務業務をお任せします。
◆総務・庶務業務:
・オフィスの備品管理と発注
・お客様の受付対応
・会議室の予約管理と準備
・社内文書の作成・管理
・契約書や重要書類のファイリング
・契約関連業務
・社内システムや設備のメンテナンスサポート など
■入社後:
現在同業務を担っているメンバーからOJTにて業務内容を教えます!
未経験者の方も安心して活躍できる体制を整えています。
■出張について:
総務業務では、年に1回自社展示会(9月/東京)にお客様受付対応等で同行します。
■特徴:
社内イベントが非常に活発な会社です。花見や秋レクリエーション、忘年会などがあります。
部署や年齢に枠を越えて社内をチーム分けし、各班が社内社内イベントを企画運営します。
これは、アイデア会社として、“創造する”“企画する”ことが大切であり、社員全員が日々発想力を身につけるための取り組みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成